fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

三連勝

月曜日の損失を取り返せた。
でも、月収支のマイナスは変わらず。

内容としては、
140円を超えずに下落。
そこの上から入れた。
でも、もちろん握力弱すぎて、
20pips弱で利確。
戻り売り、戻り売りでとっていく。

そして、139円を割るのか。
23時ではまだわからない。
けど、割るような気がする。
それを割るのであれば138.2くらいまで、いくのでは。

とりあえず今月収支マイナスだけど、
まだ諦めずに慎重にいく。

23:38頃139円割れる。
なかなか硬いところではあったため、反発されるかと思ったが。。。
そして139.004でshortポジション持っていたが、ビビって微益で逃げる。

でもこうなるとかなり落ちると思う。
あくまでもイメージ。