fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

噛み合わない

先週の上げからの今週。

上窓。これを閉めてからのshortのイメージ。

 

早速142円でshort。

東京時間、ロンドン前であげる。

142.3円まで、もちろん損切りをする。

 

上にブレイクしたと思ったら、

やはり落ちてくる。

金曜日と同じで天井掴み。損切り2回目。

 

からの、いったん落ちたところでのlong。

やはり目線は上なのか。

しかし、大きい三角保ち合い。

ここをうまく乗るのは無理。

 

ここ数日のトレード損失は、

本業が忙しく、チャートをしっかりみれていない。

後で確認すれば、バカをしたと後悔。

本当に見ていたのではなく、眺めていただけ。

 

今週はプラスにと思ったが、

そうはいかないかな。三角保ち合いがいつ終わるか。

 

抜けた方についていく。。。

年末からのこのもみ合い。

抜けたら大きく動くはず。