fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

わけわからない

本当に読めない。
なんなの。
朝から今日は上目線なのはなんとなくわかってた。
でも、朝一longを仕込んでおいたけど、
普通に狩られる。。そこから上昇。

ロンドンで伸びると思ってlong仕込む。
押し目で建値。
それも伸びる。

18時過ぎからのNYにかけて下落。
ここで2回long損切り
そこまで落ちるならトレンドラインを割る。
short。結局レンジからのNY時間で爆上げ。

全て綺麗に反対。
ムカつきすぎてやってられない。
結局4月もマイナス終始。
運がいいのか、マイナスを重ねてるから
資金も減ることで、
枚数が減って損失も減る。
まじで疲れたわ。

頑張りすぎて、疲れた。
感情揺さぶられすぎ。