fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

 

本当に難しい。

今日は月初。

安定の損失。

いつになったら勝てるようになるんだろう。

海外口座も、全て飛ばした。

結局、1ヶ月持たなかった。

 

何が悪いって、

エントリーポイントを探しに探して、

入ってしまうこと。無駄な手数が多い。

 

今日に関しては、

東京時間で上昇。

ロンドン時間下落から、NY時間下落?

 

上昇はあってたけど、

ロンドンでこんなに落ちるとは思っていなかった。

そしてシナリオが違ったら再考することをせずに、

押し目買いだと思いやられる。

 

いつも、オシレーター

切り換えしポイントを狙って

押し込まれる。

そう考えると、負けパターンは同じかも。

 

メンタルやられるなあ。

いつまでも負けてられない。。。。