fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大反省会

 

今日は本当に反省。。。

まず、11:40に吹き上げる。

日銀の金利関係。3.5円弱上がった。

こうなるとやりづらくなるのは知ってたけど。。。

スキャルでちょっととる。

そこから結果的に全戻し。

 

個人的には円安の流れ継続かと思ってた。

shortで入るも引きつけが甘い。

というか、ボラが大きいから損切りにかかる。

一瞬で。

ドテンしてもダメ。

正直方向はわかってない。

上でも下でも。。。の中でエントリーだから

本当にダメ。リスク高いけど、

取り返したい。そのメンタルが危険。

損切り幅は許容できないし、すぐエントリー。

根拠甘く、冷静じゃない。

 

今月のプラスをほとんど持っていかれた。

プラスなだけいいとするか。

明日が本当に大事。

ここで踏ん張れるか。

焦っちゃいけない。適当に。。。。