fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静さ

今月もマイナス。 今年収支マイナス。 つらすぎる。。。 今週については勝ってたのに。 週前半は動きなしだからやらずに、 後半から動き出す。 今日は押し目買い一本。 でも、朝からあげて、 ロンドン落ちる。 押し目が深すぎてやられる。 182円を割るという…

安定の連敗

先週はどうにかプラス。 今週は昨日から負けてる。 昨日に関しては、レンジ。 でも、183円の瀬戸際で上下やられる。 値動きについていってポジション取るとやられる。 落ちると思ってshort。上がって損切り。 そこからlong。落ちて損切り。 ほんとに良くない…

負け癖

今日もマイナス -30pips。焦らなくてもいいのに。 今月まだ日数ある。 でも、今日は夕方の下落に乗れたのに伸ばせず。 本当バカ。 からの戻り売り狙って損切り。 全戻しからのshort。 これでもやられる。 こーなると損切り幅を狭くしてしまうから、 損切りば…

許せないのが破滅の道。

今日は夕方からエントリー。 昼間からずっと上げっぱなし。 押し目もなし。 個人的には、185円まで行くこと。 184.5円あたりの水平ラインではいる。 結果、184.6円でlongを持てた。 でも、すぐビビって利確。 本当に反省しないと。 その後伸びて、結局、到達…