fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイナスへ転落

今日も辛すぎる。 冷静に対応を取れ思ってたけど、 負けてくるとメンタル的に危険になる。 今日は16時ごろから暴落があり、 それを超える上昇。 182円行くと思い、longを何回か。 181.63円をなかなか超えずここで、 3回損切り。 やっと伸ばせたと思えば23時…

やらかした

つら。 月末の最後にこんなに。。。 40pips吹き飛ばした。 もうメンタル崩壊。 辛すぎ。 182円乗ったところで、 ロンフィクに向けて22時ごろから上がると思い、 181.6円でlong入るもちょっと取れて、終わり。 それがダブルボトムをつけて、182円まで伸びる。…

利益を伸ばす。

今日は-30pips。 なかなか辛い戦いだった。 レンジブレイクして買い目線だったが、 どうも怪しく、shortへ切り替え。 でも、疑い疑いで入れず。 18時19時台が本当に鬼門。 ここで一旦落ち着く時間なのか。 shortで入るも底を掴む。 それを2回くりかえす。 そ…

今週の振り返り

今週はどうにかプラス。 木曜にマイナスだったがそれ以外は。。。 木曜はショート目線で入って行ったけど、 安値更新からの反転でやられた。 ショートを何回も持ち直して損切りでやられる。 取り返そうとするも、ボラがなく、パウエル前だったために、 手を…

コツコツどかん

安定のコツコツドカン。 今日まで今月はいい感じだった。 今日の相場としては、ジリ上げからの、暴落。 東京の安値を割って上昇。120pips。 ここに乗りたかった。 でも、23:50頃から反転下落。 ここで何を思ったか、longをひたすら打って 気がつけば-30pips…

やられてる。

10月始まった。 マイナススタート。 ほんと合わなすぎる。 今日は16時まで上がりっぱなし。 182円の下を固めたわけだから上目線で見てた。 けど、16時前に上ブレイクして伸び始めてるとこに 乗っかりlong。まんまとダブルトップつけて下落。 オシレーター…