fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

血迷う

今月もうまく収支を伸ばせない。

そして今日くらった。

-30pips程度ではあるが。。。

メンタル的にはきつい内容。

 

夕方から落ちるのを考えて189.6円あたりを超えないで落ちる予想。

なかなか落ちないけど、夕方から思った通り下落。

でも、今日は雇用統計だしとたかを括ってた。

大きく動くはずないと思い込んでた。

100pipsほどの下落。

 

悔しくてもう一段下を考えエントリー。

まんまと上がる。耐えられなくなるところで損切り

そこからshortで入るもビビリで建値。これがいけない。

結局伸ばせる損は伸ばして、利益は細かく。結局逆のことをしている。

マジできつい。伸ばせてれば取り返した。

結局プラスマイナスではなくて動いているものに対して

どこを取るか。そして合っていたかどうかだけ。

感情はいらない。

でも、追い込まれれば追い込まれるだけバカな行動ばかり。

 

思いやられる。