fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

抜け出せない

負の連鎖から抜け出せない。

今日もマイナス。。。

こ 今月終わってる。

すでに50pipsのマイナス。。。

こーならと取り返そうとと大きくするから取れずに、

利益が小さくなって建値。

損切り続いて爆発する。辛すぎる。

 

今日に、関しては落ちてくるとわかってた。

でも、17:30で騙しの上げからの下落。

損切り位置を大きくして構えてたけど、切られてから下落。

狙ってたところまで落ちる。

戻り売りで取るもなかなか伸びず。

 

そこから、謎の反転上昇ここで戻り売り3回やって全て損切り。終了。

エントリーしても、落ち着いてできない。

すでに破綻してる。含み損にも耐えられない。

 

今月マイペースで行くしかない。

今年プラスにするには250pips必要。。。