fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

諦めること

気がつけば1ヶ月更新していない。

先月、去年から負け続けどうでも良くなった。というか固執しなくなった?

1日1トレードまたはノートレ。

今月は40pipsプラス。

 

感情に左右されずに淡々とできている。

資金も少なくとことん減らしたからかな。

 

今月プラスで終わるというか、チャンスに入るだけ。

 

190円突破して2015年の水準を更新?

こうなるとshortは持ちづらい。

入ってもスキャル程度で。

longを伸ばす。

でmp、入れずに伸びてしまうことが多い。

でも焦らずでいい。

 

今月、半年、1年と勝っていけばいい。