fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大暴落

 

昨日の三角からの大暴落。

たらればだが、上位足のオシレーター

下を指してたから結局は下抜けを予想していた。

でも、昨日の夜、安値更新するも抜けず上げる。

 

今日の早朝に落ちるかもと直感的に

思ったけど、昨日の損失からの恐怖で入れず。

まさかの2円落ちる。

こうなったら戻り売りだから、

目線の固定はかなり楽になる。

あとはプライスアクションと節目で

shortを続ける。

国内口座では、25pipsとれたが、

海外口座では、-3pips。

スプレッド負けしてしまう。

深夜はほとんどスキャルで

取り返すためのトレード。

本当はやっちゃいけないな。

 

でも、いろんな経験ができてよかった。

こんな大暴落の相場なんてなかなか。

結局、アフリカで変異株コロナが見つかったから

みたいだけど。。。

 

11月もあと2日しかないから

頑張ろ。