fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

ノイズ。

 

海外口座。。。安定の吹っ飛ばす。

しかし、今回はちゃんとに損切りをできたから、

致命傷だけ。数lotでも枚数が持てれば、

エントリーできる。チャンスがある。

 

今日は戻り売り目線。

しかし、ロンドンで上昇試して失敗で下落を予想していたけど、

朝から上昇で、超えられず下落。

これなら、戻すと思っていたが、戻さず、151円を割る。

ここで、ここで一回long入るも損切り

ドテンショート。結局、落ちたところをつかまされる。

 

目線が小さくなっている。

ちょっとしたノイズに振り回されている。

いままでずっとそうだったが、

大きく取る。または大きく損切りようにしないと。

結局、ちょこちょこで損切り貧乏。

損切り貧乏にも気がつかずに、ここまできたのか。

50pips前後の損切りの覚悟でlotを調節して、エントリー。

その覚悟で入れば、メンタルは意外に安定している。

含み損抱えても、最近は負けが続いているために、

一発で負けるのか、勝てるの。

ポジションを持つと冷静ではない。

 

ここから出発。