fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

-50pips

 

今日は本当にやらかしている。

安定のやらかした後のアウトプット。

これで精神を落ち着かせる。

 

今日の損益はタイトルの通り、-50pips

今日の流れとしては、

140.2円でshort予定。

しかし、140円で下落。

それに乗っかり、short。しかし、底を掴み、

戻りにやられる。損切り。-20

じゃあ戻りまたは、サポートラインが強いためlong。しかし、落ちる。-13

そして、2回目のサポートチャレンジで、short。しかし、反発。-20。

 

本当に辛すぎる。

方向性が見えてから、エントリーすればいいのに、

取り返すべく、賭けをしている。

最後のshortに関しては、割れば大きく落ちるが、破らない。

反発を見てからエントリーでよかった。

 

なにより、狙ったところからshort出来ずに焦った。

というか、悔しかったから入ってしまった。

本当に後悔。

 

そして結局戻す。

しばらく揉み合うのかね。

 

オシレーターで言えば上位足は下落だが、下位足では上昇かな。そう考えると、140円あたりでshortするかね。

目線は至ってshort目線でいいはず。

 

落ち着いていく。