fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

久しぶりにやらかした。 今日は東京から下げる。 ロンドンに落ちる。 英中の発表でも、戻り売りで正解だった。 でも、、、 幅が広すぎる。1円とか普通にうごく。 戻り売りで入るも損切り。 もう一度上からでも損切り。 なんなの。 方向性がわからないのに入…

熱量の低下

ここ最近は、熱量が落ちたのか、 かなり落ち着いてる。 ドキドキだったり、ヒリヒリするのは、 ほんとうにやめるべき。 というより、いまは増やすより 相場についていく! これに徹底している気がする。 最初からこーすればよかった。 ここ数日に関しては、 …

ノーエントリー

ここ数日も安定して、ノーエントリー。 完全にエントリーを絞っている。 164円でエントリーするも、日足レベルで上昇を見込めるも、 握力無さすぎ。 +10程度で利確。168円まで持てれば。。。 日足レベルまでエントリーを絞っているんだから、 自信をも…

やらかした

気合を入れ直したのに、 結局やらかしてしまった。 今日に関しては先日からの上昇トレンド。 でま、16時で転換。 落ちてくる。ここのれない。。。 からの、23時NY時間と共に押し目買い。 結局、落ちる。でも、162円を割らなそう。 ここでlong損切りからの、s…

転機なのか。

今月はマイナス収支。 でも、完全に今までとは違う。 以前は毎日馬鹿みたいに一喜一憂していた。 けど、今月の中旬から 狙いを定めてはいる。 勝率としてはいいかもしれない。 飽きたのか、びびってるのか わからないけど、 相場への執着はかなりなくなった…