fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

やらかした

 

久しぶりにやらかした。

今日は東京から下げる。

ロンドンに落ちる。

 

英中の発表でも、戻り売りで正解だった。

でも、、、

幅が広すぎる。1円とか普通にうごく。

戻り売りで入るも損切り

もう一度上からでも損切り

 

なんなの。

方向性がわからないのに入るから?

指標が多いとこで入るのが悪い?

オシレーターは完全に下。

でも、160円は割らないはず。

その矛盾のなかでは入っちゃっいけない。

けど、損切りが続くと、

取り返したくて、入ってしまう。

これをどーにかしないと。

取り返せるレベルで終わりにしておくべき。。。

 

辛い。