fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

安定のロスカット

 

海外口座吹っ飛ばすの3回目。

しばらくは入金しない。

しかし、来週明け、ボーナスがある程度入るために、

そこで少しずつ増やしていこう。

それがダメなら、考える。

 

今日に関しては、

昨日の155.15円を朝タッチして、

そこからレンジ。154.7円の範囲。

ここで、往復ビンタを食う。

しかし、オシレーター

長期足で言えば下落サイン。

短期足で言えば、上昇。。。。。long。

痛い目にあった。

ロンドン時間は154.95円を壁にして3回トライして下落。

さらに、20時の英中銀の指標で下落。

やはり上位足の方向に収束するのか。

 

1回目の損切りで、

最近は無駄な損切りが多いために、突っ張った。

それがいけなかった。

結局、損切りが多きく取り返しては、切られる。

心底で取り返そう。っていう思いが、

かなり邪魔をして、ポイントを探してしまう。

全てが掻き乱されてしまう。

そこで立ち止まって考えなくては。

 

国内口座は安定の微益でどうにか。