fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

相変わらずなかなかプラスを積み上げていけない。

今週というか今年は落ち着いたエントリーを。

 

今週は大きなチャンスを掴めずに終わった。

ひたすら上昇で190円台を目指している様子。

でも、迂闊にlongできるわけではないが。。。

今年はいって3週間ずっと上。

逆張りはできないが。

 

無駄なエントリーとしては、

上がると思っていたところで、longするも落ちる。

もう一段の水平線で反発。そこまで待つ。

または、許容できるlotにする。

でも、水平線で綺麗に反発するわけでもないから

もっと大きく。lotも最低にして、

かなり大きくしたほうがいいのか。

 

そう考えるとキリがないが、

考えることが多い。

うまく立ち回ることもできない。

 

来週は、190円乗せるのかどうか。

落ちるのであれば178円台へ。レンジ突入か。

ドル円もまだ上昇の余地があるためブレイクしてあげていくかも。

ブレイクした方についていく。

 

まだあと11ヶ月あるから焦らず。。。