fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

年明け

今週から始まり。

でも、安定のマイナス。

 

4時間足レベルでのレンジのブレイクを

レンジ継続で入り損切り

そこからブレイクなら伸びると思い深追いで損切り

でも、1日で焦ってエントリーはしなくなった。

 

スキャルピングよりもデイトレ

というよりスイングを目指したい。

一喜一憂が強すぎるのと、

メンタル不安定なのが問題だと思う。

lotももっと落としていく。

 

日足4時間足をベースに見ていった方が

いいと思う。

今年の目標はもちろんプラス収支だが、

もっと焦らずにノンストレスで行きたい。

勝つことよりも負けないこと。

ただ決められたことをするだけ。