fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週の相場。

 

結局、方向感のない1週間だった。

151.5円から152.6円のレンジ幅。

 

下落何回も試してもブレイクできない。

しかし、あげるにも、152.6円が強すぎる。

結局、152円の真ん中でひける。

結局なぞ。

週足レベルでは三尊ができている。

しかし、日足レベルでは、下落トレンドをブレイクして上昇したそう。

でも、戻されるというなぞ。

方向感ないか。

 

週明けも戻り売りで考えているけど、

結局はブレイクする方へついていくが一番かもしれない。

 

今週からデモ口座も初めて見た。

利益10%。

デモ口座に関しては、

損切り幅を大きいというか、入れていない。

そのうち下がるだろうと思っている。

レンジ相場に関してはそれが最強か。

 

少なくとも、放置しておけるポジションサイズは

本当に大事。

 

サイズを小さくして幅を大きく考えてみよう。。。