fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジにやられる

週明け。戻り売り目線で戦う。

しかし、ロンドンで爆上げ。

結局、short流れたからいいとしよう。

その後、上げたところでレンジを形成。

 

151.85円から152.03円の幅かな。

ここは行って、ブレイクしないと見たところで

やめておけばよかった。

あからさまにブレイクしたように見えて

普通に戻ってくる。

その時点でやめておけばよかったけど、

入ってしまい。損切り。なら、逆にブレイク!

損切り。安定の痛い目をみる。

 

自分でレンジだと思ったら

やめておく。って、選択肢があったものの。。。

悔しい。

以前みたいに破滅はしないものの。。。

 

がんばろ。