fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

盛大にやらかした。

 

今月はすごい調子よかった。

でも、マイナス収支はないが、あまり伸ばせない。

ロンドン時間で損切りを取り返す日々。

 

でも、今日ついにやらかした。

昨日夜の下落から、東京時間は上昇。

しかし、151.5円は超えずに落とされる。

ロンドンでも、落とされては、151円は割らない。

ここの攻防で上下。

レンジというのか。。。

 

下がったところでブレイクのshort。

損切り

ドテンのlong。いまいち伸びず、落ちてきて損切り

今日に関しては予想できない。

目線は上なのかもしれないが、

落ち方がひどい。30pips以上落ちるから、

高値で掴んだら終わる。

ロンドン時間はそれが怖い。

そこで、一旦冷静になれれば、

押し目買いって見解になるはずだった。

 

損切りした後こそ、一旦離れる必要があるね。。。

移動中とか、ふと空いた時間でポジション取るのは

本当に良くないことがわかった。

 

それで、21時一旦落ちてきたところlong。

上手く取れたけど、今日のマイナスは取り返せない。

 

感情的にならない事。

お金以上にたくさんのものを失う。

本当に気をつけよ。