fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

負の連鎖

今日もマイナス収支。

傷を広げてしまった。

昨日のマイナス収支を取り返そうとしてしまう。

結局焦ってしまう。無駄なトレードばかり。

 

今日に関しては、

朝から上昇で、ロンドンで暴騰。

17時に一旦落ちると見せかけてからの。

そこでshortをしたため、損切り

上抜けについていく。

多少前後振られるも、longを大きく取れた。

ここまででいいのだけど、焦ってるから、

まだまだ取ろうとする。そこで

利益を減らしていった。

 

NY時間に関しては、

ファンダなのか、暴騰。

目線は上だったからlongで乗っかる。

結局、高値。建て値で利確しようと思うも、

思うようにできず。損切り

ここで、ドテン。これも底値。損切り

 

本当に嫌になる。

相変わらず。。。

落ち着いて、わからないところ、飛びつかない。

本当にそれだけ。

収支がプラスの時とマイナスの時の立ち回りが

違いすぎる。まだ取り返せる。