fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

ズタボロ

Twitterの人達はボーナス相場って言ってたけど、
立ち回り下手すぎて無理。

戻りなく下落していたけど、
結局、戻りで被害を被る。
いっそのこと、longでトレンド転換するかと思いきや、
全く勘違い。
そこで、持ち越しして、損切り。−90pips
定期的にやりすぎ。。まじでなんなん。

これをやるから増えない。
それでなくても力量がないのに。
尽く。

そっから、ドテンするも、
大きく下げた時に耐えられなくて損切るから
反発があるに決まってる。
もうちょっとまって、損切りすればいいのに。
結局、往復ビンタ。

今回は耐えて、
プラス20pipsくらいまで行っても、
また指標発表でマイナス。

こんだけマイナスを被ると無理だ。
まじで難しすぎる。
わけわからん。