fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジ終了?

先週末からずっと続いているレンジだが、

今日の指標で終わりかと思った。

しかし、そうではなかった。

 

下がって下抜けしたと思ったら、全部戻して再びレンジへ。

どうしたらレンジ抜けんだよ。

わけわからない。

 

今日に関しては、

レンジ下限でロングするも、20pipsから伸びずに、指標へ。

まんまと−30pips

そっから、下抜けしたと思い、ショートで取り替えす。

しかし、全部もどし、レンジ下限で反発してまた落ちるのかと

思ったが、レンジに回帰?

こんなん予想できるわけがない。

 

レンジの途中でファンダが入っただけで、

結局変化なし。いつまで続くのか。

今日についてはどうにかプラスだが、

難しすぎる。

 

建て値にストップ入れるようにしないとな。

結局、プラスがマイナスになるのが

一番辛い。だったら

数pipsで利食いするようにして

また上がるのであればまた入ればいい。

そうしないと今日みたいな損出が、でてしまう。