fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

月収支マイナス。

どうにか負の連鎖を断ち切り、

プラスへ持っていけている。

しかし、収支は1年半で月収支においては、一度だけ。

幻のプラスだったのだろうか。

 

最近の学んだこととしては、

レンジになったと判断したら、プラマイで手仕舞う。

運に委ねない。

また、一度エントリーをしたら、

自分の思ったところまで、耐える。

今日で言えば、

4時間で100pips取れていた。

しかし、スキャルばかりで、4pipsも取れていない。。。。

結局、枚数が多いから気になってしまう。

そして、ここ数日はNY時間からの東京時間は逆張りで、ロンドン時間に順行し、NY時間でも順行が

数日続いてて、本当に含み益に

耐えてればかなり取れたはず。

本当に悔し。。

 

考え方としては、間違っていないと思う。

でも、自分を信じきれずに、プラス数pipsで利確してしまい、

再び入り、損切り

目に見えている。

来月こそ頑張る。