fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった

今月というか、今年マイナスだ。 結局、プラスへ持っていけない。。。 辛すぎる。。。 今日に関しては、 shortから入る。 でも、167.6円のラインをブレイクしたと思って。 後から見たけど1時間足で4回くらい反発してる。 それを見ずに入った。バカすぎる。 …

謎すぎる。。。

月曜の夜中に170円つけてから謎すぎる。 ずるずる落ちてきてはいるけど、 168円は割らない。 完全に鉄壁。 ある意味ここでlongで入って+10程度で 利確していればいいのかもしれないが。。。 昨日に関しても全く噛み合わない。 幅が大きい分、プラスになって…

思い通りにいかない

本当に思い通りにいかない。 相場に関しては思う通りにいかないのはわかってる。 値動きに関してはこちら側は何もできない。 でも、入り口と出口は自分でコントロールできる。 本当に下手すぎる。 入り口は随分と良くなってきた気がする。 でも、出口が、本…

今月終わった。

今週、今月は負けから始まった。 それを取り返すのに必死になる。 この時点で負け。 昨日、今日についてはどうにかプラスで、 取り返しつつあった。 でも、今日は大敗。 100pipsオーバー。何回もの損切り。 上位足の方向にフォローしている。 でも、今日は逆…

難しい

9月はどうにかプラス収支。 結局、円安とかでボラが高くなってたから ほんとに救われた。 ボラが大きければ乗っかれば大きく取れる。 いつも、損切りは小さくだからすぐ引っかかる。 しかし、10月にはいって、 今日はダメそう。しばらく難しい。 わけがわか…