fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

9月はどうにかプラス収支。

 

結局、円安とかでボラが高くなってたから

ほんとに救われた。

ボラが大きければ乗っかれば大きく取れる。

いつも、損切りは小さくだからすぐ引っかかる。

 

しかし、10月にはいって、

今日はダメそう。しばらく難しい。

わけがわからない。

結局、いかに変なところで入らないで

見極められるか。そこに尽きる。

 

ボラがでかいぶんノイズもわけわからん。

もっと大きい目を持っていかないと。

 

今日は50pipsくらい負けてるけど

また一ヶ月使ってコツコツ返す!