fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

早速今週始まってやらかす。 でも、今日はまじで歴史的瞬間レベル。 フラッシュクラッシュ? 朝から下落。 しかも600pips。これでも奇跡レベル。 今週くらいで終わり151円くらいを想定していたのに。 そこから、全戻し。なんなら上昇。 日足長い下髭陽線。 …

立ち直る

今週は、どうにかプラス。 さらに、今月の収支もプラスへ。 先週の失敗からどうにか立ち直ったか。 結局熱くなったら負け。 本当にそれに尽きる。 ずっとここが克服できない。 今週に関しては、 円安に対して、日本の円買いに寄って、 トレンドがはっきりし…

不発すぎる。

今日は久々にやらかしてる。 今月入って上手くきていたのに。。。 -100pips程度。 ほんとにキツすぎる。 まず、今日の流れは、 164.8円に大きな抵抗線があって、 4回のチャレンジで失敗。 ここからの上昇を考えてロンドン時間にlong。 一段落ちて損切り。 そ…

不調

ここ最近大きすぎる負けはしてないけど、 全然ダメだ。 昨日から底をつけて400pips近くあげてる。 月曜日久しぶりに下窓。 下窓を閉めてからのshort。 しかしビビって持ってられず。 そして、下値チャレンジしても騙しで終わり。 そこからlong入るもプラマイ…