fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

不発すぎる。

今日は久々にやらかしてる。

今月入って上手くきていたのに。。。

-100pips程度。

ほんとにキツすぎる。

 

まず、今日の流れは、

164.8円に大きな抵抗線があって、

4回のチャレンジで失敗。

ここからの上昇を考えてロンドン時間にlong。

一段落ちて損切り

そこから、164.8円を背にlong。

一瞬164.8円を割る。

そーなると全てが崩れるか、

ドテンshort。

この流れ一番良くない。

 

レンジの中で騙し。

騙しじゃなくても、あげてためして失敗で

落ちるパターン。

落ちたところを入ると上げて切られる。

今日がそれ。

じゃぁレンジなのかとlongで入るも落ちる。

もうわけわからない。

 

結局、レンジで入るなら一段上又は下。

今月、今年もマイナスで終わるのか。

そこだけは避けたいのに。。。