fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

大損失

今月のプラスは難しいか。。。

昨日の2円近くの上昇は結局戻す。

そうなると、今日は戻り売りで。。。

この思い込みが本当にいけない。さらに勝たないとという焦り。

ロンドン前に戻りがあると思い、long損切り

そこから、short入るも、結局、164円から164.5円でレンジ。

一瞬164円割って走りそうなるも163.7円で止まり、逆三尊からの上昇。

こんな日はやらない。

 

でも、昨日のことで、無理に入る。

戻り売りで勝てると思い込み。

100pips程度負けてる。

そうなると嫌でも冷静になる。こうなってからじゃ遅い。

自分のスタイルは一発大きくではなく、コツコツいく。

ソレを無理してやるから。。。。

 

今月プラスに持っていきたいのは山々だが、相場次第。

無理はしない。

損益は関係なく、自分のエントリーを継続するまで。

立ち直ろう。。。