fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

やらかす。

 

海外口座全て吹っ飛ばす。

4回目。ほんとに懲りない。

結局、ルール無視によるもの。

本当に馬鹿らしい。

もう入金はしばらくしない。

 

今日に関しては、

昨日の大暴落から、の調整。

そしてまた下落かと思ったが、

日足のトレンドライン下限で反発。

朝から、ずっと上昇。

2円の上昇なんてわけわからん。

結局、152.7円まで上昇。こっから、50pips下落。

 

トレンドに逆らって入るからダメだ。

もう反発するだろう。

その思い込みが危険。

今日に関しては、無限にロングで勝てる。

 

利益を伸ばすことができなくなっている。

これも経験か。

 

どうにか今月収支はプラスで保っている。

来週がんばろ。海外口座もボーナス入るし。