fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

引きつける

昨日と今日は本当に地獄。

昨日の指標にlongエントリー後速攻切られる。

ドテンでshort損切り。じゃあ上か。long。損切り

こんなんばっか。

 

反応。感情的になっているからだ。

上がれば下がる。下がれば上がる。

このリズムを追いかけていたら、損切りばっかり。

損切り幅を大きくして耐えれば良いのだが、大きすぎて感情的になる。

こんなところではやってはダメ。

 

今日に関しては三尊を想定しての13時過ぎのshort。

安定の損切り

15時指標から153円へ。ここで上目線?

でも伸びた後に調整くるのにそれに巻き込まれる。

損切り幅20pispsだと全然切られる。

 

こんなんじゃもたない。

切り替えます

このままじゃまずい。