fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

こんなんじゃダメだ。

昨日はレンジで何もせず。

今日、ブレイク?

なら動くだろうとエントリー。

夕方、上昇に乗り遅れて、

逆張りshort。162円超えてしまい損切り

 

そこから、上に伸びると思い、long。

結局思うように落ちない。

押し目を確認して入るもの

指標で切られて大火傷。

 

ここ数日は熱心に頑張りすぎてる。

いままでの距離感を思い出して、

いかないとダメだ。

結局、思うように動かない。

いままでコツコツやってきたんだから

ドカンと吹っ飛ばすなんてことは

やっちゃダメだ。

でも、取り返したいのが、

本心。。。。

本当に反省。