fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

久しぶりにやらかした。

 

タイトル通り久しぶりにやらかした。

今月のプラスほとんど持ってかれた。。。

 

今日に関しては、

変なところで入るのが

悲劇のはじまり。

完全に感情的になって、

取り返そうとすることがいけなかった。

それも明確なサインがないとこで。

 

そんなん損切りばっかになるに決まってる。

大きく取ろうとして、建て値決済ばっかになって、

結局、エントリー多くなって、切られる。

 

全ては、許すこと。

意地でもプラスにしてやる。って

思っちゃうから傷をひろげる。

でも、二ヶ月以上落ち着いてたから

そんな焦る必要ない。

また明日から冷静に。

 

つら。。。。