fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

月末にやらかす

 

今月は調子良く、100pips程度プラスだった。

しかし、半分くらい飛ばした。。。つら。

プラス収支で終わっているのに辛い。

 

今日は慎重に、と思って東京時間の仲値の動きには翻弄されなかった。

しかし、ロンドンから方向性がなく、レンジ。

ここにかなり巻き込まれた。

ここ数日はマイナスでも、トレンドに乗れば取り返せてたが、

こうも動かないとダメで。。。

それに気がつくのに時間がかかった。

水平線を引きすぎた。

とりかえそうと、エントリーも多くなり、

最近の癖が。。。

1時間足レベルで有ればその把握ができた。

尚更、レンジ下限のlongで取り返せてた。

 

課題は多いな。

今年の収支はプラスにまで持ってこれた。

4月が勝負。

冷静に戦いたい。。。

 

追記 4/1 

昨日のチャートを改めて見ると、

15分足でも、ごちゃごちゃしてる。

こんな中取り返そうとしてたなんてバカ。

大きく見ないといけない。

なんなら、下限は見極められてるから

それを持ってるだけでよかった。

今日も伸びそう。。。。

月初は慎重にいこう。