fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

連勝

 

前回の更新から負けなしで

どうにか月収支取り返せた。

でも、本当のスタートはここから。

 

今日に感じては、

週明け祝日で方向性わからない。

でも、上も硬いし、下も硬い。

安定のレンジ。

でも、ロンドンで下落。

ジリジリ下げるからほんと嫌だ。

からの全戻しからの高値更新。

久しぶりに収支マイナス。

一時は-20pipsだったが、-7で終わり。

 

普通に底でlong。

あとは放置でよかった。

後から見ればなんとでも言えるけど。

エントリーしている間に視野が狭くなっている。

今日に関してはこの程度で済んだからよかった。

けど、こんなんやってたらいつか損が。。。

 

今月は余裕を持ってやりたい。

高値更新して157円突破してるから

やりづらいけども。。。

こうなったら158円まで押し目買いかな。

とりあえず、焦らず。

自分のメンタルコントロール