fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

爆死

 

先月は大きく負け収支。

しかし、前回更新の10/20からほとんど負けはなかった。

 

今日に関してはほんとに爆死。

10/31から流れは下落トレンド。

朝のが今日の高値になって、そこから

暴落。200pips以上。

17時頃に、3回反発ラインで押し目買いで、

入るも損切り。これは本当に仕方ない。

 

そこから、落ちたところでレンジを

見つけて上下とれるはずなのに、

うまく立ち回れなくて損切り

利益を伸ばすにもビビり利確。

本当に良くない。

 

英中銀の指標で、いっそのこと

ギャンブルしてみたけど爆死。

もはや、笑えた。

その後の上昇はとれたけど、

伸びない下落のパターンは逃した。

無心でトレードできるくらいにならないと。

自分の決めた損切りと、利確をしていく。

 

ここまで追い込まれたのは

久しぶりかも。

この壁を越えればきっと。。。