fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

難しい

 

今月入ってプラスだったけど、

8日にして、マイテン。。。

 

今日に限っては、

ロンドンまで下落。

朝一でshort取るも伸ばせず。

このポジションは150pipsまで行けたはず。

チキン。。。

 

そこから、

ロンドンでも、下落。

その後、前回強めのサポートになってた、

167.67円あたりを割っていくが、

一段下から爆上げ。

ここが押し目買いポイントだった。

 

結局、ポジションを取ってしまうと

上下でメンタル揺さぶられる。

視野が小さくなり、戦えなくなる。

完全に一段下でのWボトムで利益伸びろと

念じてた。。。

そこに気付けず。

 

0時で流れが変わり、爆上げ。

ここについていくものマイナスのまま。。。

いいポジションが取れなくてイライラする時点で

やめた方がいいのか。。。

冷静に考えるタイミングを作らなきゃ。。。

 

追記、爆上げにさらに乗っかり、

月終始は振り出しへ。

とりあえずここ守りたい。