fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

ことごとく成長しない。

 

今日に関しては押し目買いの戦略で考えていた。

東京時間は上がって、154.2円くらいまで。

ここが本日の高値。0:00現在。

 

ロンドン時間から約100pipsの下落。

この前に、154円で押し目買いエントリー。損切り

からの、節々でも、longで損切り三回。

もう嫌になる。大きなトレンドは上かもしれないけど、短期的には下だった。

こうなると手を出さないのが賢明だった。

 

そこから、目線を下に変更して。。。

19時ごろ、一旦の反発で戻り売り。

これは、今までより引きつけられたから、

しばらく耐えられた。

けど結局、大きく伸びず建て値。

 

そして、NY時間。

完全の上へブレイク。

オシレーター的にも売りだと思ってたのに、

なかなか落ちてこない。

このパターンはよくある。

そんな時は大体大きくあがる。

ここでも、short。損切り

23時と共に下落を確認してshort。

これも騙しでただ上がる。損切り

 

こうなるともうダメだ。

メンタルも不安定だし、ポジション取るのが

怖すぎる。

結局、値動きでポジション取ってる証拠。

これをやめない限り、値動きに置いていかれるだけ。

まじで自信無くす。つら。