fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

普通じゃいけない。

火曜日から本当に損出が続いている。

冷静に慣れていない。

 

また海外口座に入金してしまった。

そして、今日20%くらい失った。

本当に何してんだよ。

ばかすぎて嫌になる。

 

本当に少ない資金で増やそうとするなら、

普通のことをしてちゃいけない。

馬鹿にならないと。

含み損にら耐えられないようじゃ、増やせない。

ちゃんと向き合え。

動きを見てからなんて、

猿でもできる。

 

環境認識をして、

それで入る。

自信を持って入る。ポジションが気になってる時点で

自信がない証拠。

 

機械的にやるしかない。

リスクリワード計算して、

あとは利確、損切りするのを待つだけ。

ただそれだけなのに。