fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

路頭に迷う。

 

本当にだめだ。

本当に勝てない。

 

先週の木曜につけた140円でlongポジション。

本当に最悪。100pipsの含み損。

 

上昇トレンドだからと言って、

長期保有しようと考えたのが

本当に馬鹿すぎる。

 

実際は、140円でshortを損切られたから、ドテンロング。

あとはそのまま。

本当にばかすぎる。

 

こんなんじゃ利益も出ない。

結局マイナスを膨らます一方。

急に時間軸をずらしちゃダメだ。

lot数の管理もめちゃくちゃだ。

 

このままであれば、

lot数がまた持てなくてまずい。

さらにアラート鳴ってるから、

今日中にどうにかしないといけない。

2lot程度損切りして耐えるか、

全部切るか。

 

100pipsで損切り

確実に遅すぎた。

このタイミングで切るのなら、

もっと早く切るべきだった。

結局、トレンドラインをブレイクした時点で、

諦めるべき。もはや、トレンドラインを形成して、

否定しない限り、乗って否定されれば降りる。

ここはしっかりしないといけない。

 

結局、損を伸ばして、利益をすぐ切る。

これが本当にいけない。

 

まじで勝てるのかな。

かなり辛い。言葉では表せないくらい。

不安や悲しさ。