fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け。

今日は20pips前後の窓を開けてスタート。

ソッコーで締める。朝からロング狙ったが、

できなかった。

 

先週の急激な下落を底に上昇トレンドか。

東京時間開始早々上昇し、調整からのロンドンで上昇。

そこからのショート狙ったが損切り。136.4付近

その後ドテンロング。でも、137.1付近で大きな壁あり。

そこでショートひたすら。そこで取り返す。

 

その後、一回23時チャレンジするも失敗。

136.4〜137.1あたりを行き来するのかな。

ショート入ったけどメンタル的に持ってられない。

今日はここまでか。

 

少しずつでも進むことが大事。

負けたときこそ対応を。

今週も慎重に着実に。