fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

方向感がわからない。

今日に関しては、ここ数日のレンジ。

136.4付近〜137.1付近。

トレードにおいては、上限付近でのショート。

ひたすらショート。でも、落ちないし、上がっても戻ってくる。

上げ方はロング優位な印象。

 

数回トレードするも、大きく取れず。

レンジだから、含み損を耐えて、微益パターン。

しかし、23時前急な40pips程度の急騰で切られる。

そこで、またショート入り直し、連続の損切り

安定の行動パターン。

 

今日は目線の固定がわからず、

ショートしても怪しいというか、違和感を感じていた。

そんな中、損切り二回。きついな。。。

メンタル的に。今後、また138円くらいまで伸びるのかな。

一旦落ちたところをロング。どうなるか。

 

取り返したい精神で行っているときは大体危険。

悩ましいな。

この感じた違和感を目線の変更や、思考をリセットしないといけない。

今月の収支はかろうじてプラだから、焦る必要はない。