fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明けマイナス

今週も始まりました。
10月最終週。
どーにか今月は、プラス収支だから
このまま頑張りたい。とは言いつつ、
今日早速マイナス。

損失額としては少ないけど。
でも、メンタルはやられる。

今日に関しては、ロンドン前まで下げてて、
そっから上昇。70pipsくらい。
ここで2回の損切り

結局137円で反発して、全戻し。
longでどーにかプラスまで持っていくも、
long狩られる。
そんな方向感をコロコロ変えらんないわ。
この全戻しでくらって、マイナス。

先週の下落トレンドから
上昇に転換?
そこの押し目なのか?
まじで訳わからない。

でも、136.35辺りには
何回か反発している壁があるから
ここまでは落ちないはず。

そしたら、
longを仕込んでおくのもありか。

とりあえず無茶はしない。