fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか険しい道

今日もマイナス収支。 今月はちょいマイナス。 まだ数日あるから取り返せる可能性はゼロではない。 でも、今日に関しては朝から上昇するも、 183円をなかなかこえずに、停滞。 20時台高値ちょい更新からの下落。 ここで損切り。からの下落が、40pips程度。 …

辛すぎる。

今週始まって、先週の上げ上げ。 そこに対応できなさすぎる。 損切りが続いている。 辛すぎる。 結局、一方通行で上がった場合は、 自分としては短期のテクニカルの情報が少なすぎる。 さらに相場としても上昇トレンド だけど、調整が入る懸念。 そうなると…

今週の結果

今週はマイナス収支。 しかし、火曜日にやらかしたものはおおよそ取り返せた。 そう考えると、いかに早くダメな場合は諦めること。 自分のトレードには合わないと判断すること。 今年、今月の収支はプラスへ。 しかし、油断はできない。 180円をついに超…

やらかした。

昨日今日と負けがかさみ、マイナスへ転落。 早すぎる。 調子に乗ったわけではないけど。。。 いつもこうやって記録した時に負ける。 昨日に関してはレンジでやられる。 今日に関しては、下目線で考えてたけど、 それがまさにハズレ。 売れば売るほどやられる…

年収支プラス

5月の月末からどうにか収支プラス。 気がつけば今年の収支はプラスへ。 ここからが勝負。 トレードについては、 おおきき伸ばせず5pipsをちょこちょことるパターン。 大きく伸ばして取りたいけど。。。 でも、相場としては円安で最近の高値を日々更新してい…