fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

やらかした。

昨日今日と負けがかさみ、マイナスへ転落。

早すぎる。

 

調子に乗ったわけではないけど。。。

いつもこうやって記録した時に負ける。

 

昨日に関してはレンジでやられる。

今日に関しては、下目線で考えてたけど、

それがまさにハズレ。

 

売れば売るほどやられる。

でも、ブレイクしたと思ってlongも押しでやられる。

15時の指標が上がって、

そこについていくも、損切り幅狭いからやられる。

方向は合ってた。

 

21:30のCPIで暴落暴騰。

その後入るも安値更新と見せかけてからの

上昇。ここでshort切られる。

176円突破。ついていけず。

shortで入るも切られる。

 

今年マイナスへ転落。

立ち回りが悪すぎる。

精神状態が安定してなさすぎるのか。

つら。久しぶり。

 

でも、今月はプラマイくらい。

まだ行ける。今月半分あるから、

焦らないこと。ほんとそれ。

 

176円の高値圏。

ここからは手は出せないかな。

 

この月収支ぶっ飛ばすのやめないとな。