fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今月最終日

 

いやー。

今月は頑張った。。。

と言いたかったが、無駄なトレードで、

月末やられる。

 

今日に関しては朝から、

上げて、155円。ロンドンで155.35円程度。

このから落ちる。

逆張りshort損切り

からのドテンでとり、高値あたりでshort。

これは大きく取れたはずだがプラマイ程度。

 

そこからまだ落ちると思いshort。

しかし捕まる。結局、-20弱。。。

次 月の収支もマイナスに転落。

辛すぎる。。。

 

でも、いまlongポジションを持っていて、

これが高値を更新してくれるので有れば、

プラスへ!

でもそうは甘くはない。。。

 

今月は大きくやらかす日が少なく済んだ。

でも、その分大きく取れなかった。

とってはとられてを繰り返す。。。

今年こそはと思ったが。。。

今年入ってまだ1ヶ月目。まだ大丈夫。