fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

爆上げ

昨日は久しぶりにプラス収支。

 

英中銀の指標発表が爆上げ。

100pips程度。

運良く、long入っていた。しかし、

エントリー時にOCOで入るから、

指値が刺さって、利確20pips。

大きく取れたのに。かなりショック。

 

そして、今日、昼から3トレード。

こんだけの爆上げだが、なかなか下がらない。

下げるとおもうも、引いた水平線を行き来。

ここに翻弄される。

 

こんだけの爆上げは本当に手を出してはいけない。

静観すぐるべし。

落ちるなら大きく落ちるが、

まだ上がる可能性はある。

ギャンブルをしてはいけない。

 

約25pips取り返す。

雇用統計が終わった後についていく。