fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

下落トレンド?

 

昨日のNY時間あたり?

152.8円あたりから急降下

1時間で100pipsの下落。

上昇トレンドであっても息胃が強いため入れない。

しかし、152円もわって、151.5円で昨日は終了。

 

今朝、東京時間に151.5円を割って

152.2円まで。ここから反発するも、151.6円まで戻せずに下落。

ついに150円台へ。

 

しかし、朝の151.5円でshort入り損ねて、

ついいつもの、飛び乗り。

落ちるのはわかってたが、耐えに耐えたが、16時すぎに151.5円を超えそうだったため、

損切り

結局、飛び乗り最悪。

そして、かなりの覚悟ではいらないと。

中途半端なとこで損切り損切り貧乏。

冷静に考えれば、東京時間で反発、ロンドンで下落。

このシナリオは想像できたのに。。。。

たらればか。

 

現状まだ落ちると思う。

とことん握りたい。

150.5円まで行きたい。少なくとも150.8円くらいまで。。。

でも、流石に揉み合うかな。

NY時間の反応による。

 

追記22:30

 

21:30の指標で爆上げ。

これで含み損。

指標前はプラス16pips。

全てやられた。

もうメンタルやられてる。

short狩りなのか、もう一段下げるための上げなのか。

 

結局、引きつけること。

今日に関しては、

ロンドンの152.5円からのshortの一択。

約50pipsで終わりが理想的。