fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け暴騰

 

今日は朝から、暴騰だった。

結局、154.25円くらいまで。

ここでshortで焼かれ、longでも焼かれる。

まじで辛すぎる。

 

東京時間は上がり続けて、

ロンドンで方向なし。一旦の休憩か。

以前とは違って、連打はしなくなったから

よかったものの、損切りはきつい。

 

結局、ロンドン前のshortは

損切り仕方ない。

 

けど、ロンドンでの、longはもったいなかった。

押し目を待つ必要があったが、

全く引き付けられてない。

 

乗り遅れて、焦って乗っかるから

こうなるんだよ。

見てから分析じゃぁ遅い。

この後、どう動くかなんだよな。

 

先週の雇用統計から、

一旦下げるもの失敗。

ここからlongが大正解か。

しばらく、手を出さないほうがいいか。。。

 

夜の部。

結局取り返せず。。。

天井は154.4円くらいかな。

153.7円が固くそこから上昇。

でも、損切りからのドテンで多少取れるも、

まだ伸びると入り直して、下落。損切り

飛び乗りは本当にやめないと。